--.--.-- / Top↑
大阪は千日前、平成23年3月15日をもって閉店したはずのキャバレーも入っている味園でのイベント。
河内家菊水丸も登場の河内音頭で盆踊りを踊るおばさん方とか、
昨晩テレビで映っていたの観た人いないよねえ。
あーゆーの観るから思い出してしまう。
独身OLの時代
千日前のキャバレー遊びが珍しくなかった時代
社長のお抱えさんがたまに会社に「来てね」みたいな電話をかけてくるので
そのうち福利厚生の一環で、社長、先輩、私の三人しかいないアットホームな会社でしたし社会勉強もかねて三人で参入したことがあります。
youtubeで検索したらありました、ここ。

時代ですねえ。ほんとこういう感じで席に座ってね。
きらびやかなショーもありました。
就職先にあぶれることなどない、末広がりの、いい時代でしたね。




関連記事
2011.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2732-e1d6fb7a
