--.--.-- / Top↑


ヘラトリ特報S20号
http://heratri-topics-jp.blogspot.com/2011/08/ufo.html

 昨日(8/12)夜、フジテレビ系のバラエティ番組、
『人志松本のゾッとする話』の中で、

「民間航空機のパイロットは、全員UFOを目撃していること」
「目撃例は、数えきれないくらいあること」
「目撃例の中には、飛行機の航路上にUFOが停まっていたものも含まれること」
「パイロットは、航空会社から、定期的に UFOを見ていないかチェックされ、そこで、
「見ている」と返答しようものなら、即座に地上勤務に降ろされるという、非人道的なことが行われていること」

などが暴露されていました。
ちなみに、情報提供者は、
「私はもうすぐ退任するから、言ってしまう」
との由とか。
詳しく映像をご覧になりたい方は、下記のYouTube アドレスにアクセスされたし。
該当箇所は、8分45秒以降最終の12分29秒まで。



関連記事 リバティニュースクリップ 8/14
「宇宙人の侵攻に備えはあるか」 米ディスカバリーが番組
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=2616
NASA、隕石からDNAの成分を発見
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=2612

あるかもしれない、ないかもしれない時代はとっくに過ぎたのよね、世界は。
情報鎖国してたら、時代に取り残されるぞ。

77_20110814082255.jpg88.jpg99.jpg101.jpg111_20110814082326.jpg122.jpg

関連記事
2011.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2746-07c312cc
