--.--.-- / Top↑
午前中レンタルDVD返却のついでに、新作コーナーを見たら
ありましたありました!(笑)
盆休み中に観飽きた感があって、次ぎ借りるつもりはぜんぜんなかったけど
せっかく本日レンタル開始日だと知ったのにスルーはないわね。

日帰りレンタルは24時間以内ってことなんですよ。知っていました?
わたし知らなかったわ(笑)
明日正午までの返却です。
一枚だけレンタルするのなら、2泊3日よりも日帰りですよねえ。


関連記事
2011.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2752-00250b5d
