--.--.-- / Top↑
市民の党、民主へ秘書6人
選挙協力見返り【拉致容疑者関連】

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110823/crm11082301300001-n1.htm
市民の党が秘書“派遣” 民主へ浸透 採用は情報流出恐れ 給与上納に問題も
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110823/crm11082301300002-n2.htm

出てくるわ出てくるわ・・きりがないですね。
いい加減にしろ。

頭の中で整理がつかないほどの記事の量に圧倒されて、
貝になったほうが楽かと思い始めた今日この頃。

まあ、惹きつけられた記事でもペタペタ貼り付けるだけでも、とも思うんだけれども
その日に貼り付けておかないと、翌日にはまた出てくるんだから。
ためらううちにも時は過ぎていく。
けっこうツライよね。このシチュエーション。

中韓さんの朝日新聞の大罪とか、やすらぎのガンブロさんの「左翼はなぜ経営できないのか・右翼はなぜ票が取れないのか」などいろいろ、まだまだありますが、果てがありません。
関連記事
2011.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2762-710a4ec1
