--.--.-- / Top↑


地蔵尊のお霊供(おりょうぐ)膳担当で
時間に合わせて盛り付けしていたら
おしんこを買い忘れていることに気付いて
一番近い商店街の漬物屋にすっ飛んでいったら
なんとまあ、懐かしい音楽が耳をくすぐるではないですか。
いつもなにがしが流れているのでしょうか、これまで気がつきませんでしたねえ
ほとんど利用しない商店街なんですが。

懐かしすぎてyoutubeで検索しても、音がひずんでいるのや、
他のアーティストのバージョンしかなかったので
確かLP持ってたはずだぞと思って探したらコレが出てきました。
レコードプレーヤーもまだ健在なので、ものすごーーく久しぶりに聴いてみることに。
洗濯物をたたみながら。
うんうん、二枚組みライヴですがよく聴きこんでいたのか、懐かしい懐かしい。
名盤だったのね。
知らなかったわ。
オークションいけそうかな
MDに録音しておいてさ(笑)

On Stage
http://www.amazon.co.jp/Stage-Loggins-Messina/dp/B0000062FH/ref=dp_return_2?ie=UTF8&n=561956&s=music


流れたのはこれではなかったけどこれも入っている。
1970年代だから十代後半の乙女盛りですね。
ケニー・ロギンズも年数経っています。

関連記事
2011.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2764-27c53b3e
