--.--.-- / Top↑
首相が代わって日本は変わるのか。
今週の幸福実現TV@ゲストは国会新聞次長・宇田川敬介氏です。

ご自身のブログ記事引用

マスコミは事件がなければ自分の苦労になる。権力欲に駆られてスキャンダルまみれの人が首相になってくれれば、マスコミはネタを集めることなく報道することができるのだから、楽な存在である。もっと言えば、ネタが向こうから転がりこんでくるのだから、こんなにありがたい存在はない。



しかし、国益から考えればそのようなマスコミの楽になる話ではすまされないのである。

宇田川敬介氏が候補者お一人お一人を身体検査します
前原さんを筆頭に、民主党そのものが疑惑の総合商社なのかもね。

ぜひUstream.幸福実現TVをごらんください
http://www.ustream.tv/recorded/16863021

参考ブログ
国会新聞記者が斬る!民主党代表選!どうなる日本の未来。
小島一郎ブログhttp://kojima-ichiro.net/date/2011/08/26



前原前外務大臣出馬表明とマスコミの歓迎の裏
KOKKAI PRESS宇田川的ニュースのC級解説
http://udaxyz.cocolog-nifty.com/udaxyz/2011/08/post-2788.html

マスコミに作られた(前原)政権は、マスコミに殺される。
加納有輝彦ブログhttp://ameblo.jp/papadad/entry-10997791558.html

8/25 [HRPニュースファイル] 前原“総理”が誕生しても――。
http://www.hr-party.jp/new/2011/9785.html

売国奴たらい回しかよ!“タカ派”前原も「北」には大甘
zakzak 2011.08.26
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110826/plt1108261604004-n1.htm

あるわあるわ・・
まあ、確かにやる先から揚げ足を取るのはどうか、という意見もあるでしょう。
夢を見る人も中にはいると思います。
無関心を装い、なるようになるさと開き直っている人もいるでしょう。
結果は良くも悪くも間違いなく国民である私たちに跳ね返ってくる。
民主党党首の首の挿げ替えに意味を見出せない人
空しさだけがよぎる人も少なくないのではないでしょうか。
小沢グループが支持にまわった海江田氏ですか?
・・・・・・・・・・・・なにはともあれお楽しみください。
http://www.ustream.tv/recorded/16863021



関連記事
2011.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2771-b1bc8807
