--.--.-- / Top↑
昨日の安倍元総理のメールマガジンでも送ってきていましたが
過激なジェンダーフリー論者であり、家族の価値を認めない小宮山洋子氏を厚生労働大臣。
民主党左派で、光市母子殺人事件の弁護団のとんでもない主張を支持し、大きな批判を浴び、さらに安倍内閣が取り組んだ犯罪被害者の権利擁護の為の立法を邪魔をした平岡秀夫氏がなんと法務大臣。
これでは『左翼泥々内閣』ではないですか。ということです。

早々に野田内閣は靖国参拝しないと公表しました。
松下政経塾を看板にすげる行為はこうなると懺悔に等しいですね。
松下政経塾で学んだことを実践に移し、恩師に報いて頂きたい。
そういう使命をおもちなんじゃないですか?
いやしくも一期生でしょう、あなた。




大川隆法党名誉総裁 御法話
「沈みゆく日本をどう救うか」

http://www.hr-party.jp/new/2011/10151.html
関連記事
2011.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2786-0c79289c
