--.--.-- / Top↑
今回の台風はノロノロ速度で分かりづらい台風でしたね
大阪は今回もありがたいことに肩透かしを食らいました。
気持ち西に押し返して。
昨日も知人がつぶやいていました
大阪は台風も避けて通るよねって。

そうかと思えば、同じく近畿の他地方では大雨による被害は甚大のようす。
そして昨夜このスレッドを書きかけて中断して間もなく、
まるで涙雨のような激しい雨が吹きしぶってきました。
翌朝(今朝)もいっとき激しく降りました。
今も、ベランダの雨どいに置いた、バケツの雨音が止まりません。

関連記事
2011.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2787-e5fb7cf4
