--.--.-- / Top↑
わたしはもうボケてきたんだろうか
物思いにふけると他が飛んでしまう
自分だけの世界に入る。

読みものにふけって乗り過ごすとか
居眠りして乗り過ごすのは珍しくもないけど
物思いにふけるのもすごい得意で
わ!着いているやん!っと慌てて下車したら手前の駅、みたいなこと
そして階段を下りて改札の手前まで着いて、わたしは誰?ここは何処?
車両を乗り間違えたの?みたいな。

乗り継いだつもりで乗り継がずに気付いたらそこは天王寺だった、こともある。

帰路を急ぐときに、無駄な時間を要するみたいだ。
ボケたくないとすっごく思っているのに、
最近連れ合いにふとしたときによく指摘されるし。
自分的にはひとつのことに集中する能力に長けていると思いたい。


関連記事
2011.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2789-02e985c2
