--.--.-- / Top↑
いじめは、なにも若年層の世代にとどまりません。

様々な価値観をもつ人がひとつのところに集まると
目に見えるカタチでいろいろと出てくるんだなあと妙に感心しています。

世の中には「好き嫌い」をはっきりさせたがる人が結構いるんですね

昨日まで、傍目に見ても仲ががよさそうに見えていた、
あるお三人の中の一人がそっと耳打ちをしてきたのです。
途中まで帰路が同じで、帰り道をご一緒している人のこと。
大丈夫?ちょっとじゃない?みたいな。
で、答えました。
わたし、人好きだから(本音だよ)

ある日突然に、はみ出しっこになっているんですね、その人。

日常まったく違う環境下でもまれもみたおされているわたしにとっては
そんなことは、取るに足りない、ほんのささいなことです。
そんなことをいちいちあげつらっていては、この世知辛い世の中を生きと通せませんって。
太くお成りなさいよと思いますね。
体重コントロールはだいじですけどね。




関連記事
2011.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2791-2aa2a5c1
