--.--.-- / Top↑
約60万円はするものの、日本製品は正確だった。
信頼性に欠ける、ほとんどの方々が利用した10万円以下の測定器は全て中国製だった。
中には8倍もの誤差が出る中国製品もあって
利用者は誤値に翻弄され続けてきた・・・
いまだにあおり続ける大臣は早々に辞任してしまった。
レベルの低い子ども染みた発言をしたみたいで・・
大臣である前に、国会議員そのものを貶めるような。

ある意味では国会議員たるものの実態を
より分かりやすく示してくれただけなのかもしれない。
そういうお役を担ってくださったのであれば(いきなり丁寧語になる)
一定の評価を下したいと思います、はい。

事故後から比べて放射線量は1000万分の1に減っているんだってね。
万分の1ですよ。これってどうよ。
ごく原発周辺はともかく。


ところで全然話は変わるけど、トム・クルーズは「学習障害」だそうですね。
学習障害といっても症状はそれぞれで、彼の場合は読字・書字の困難。
新聞も本も読めないんだ・・・・
セリフを読めないので、記憶力のみで勝負しているというのでたまげます。
有名なアスペルガーには才能豊かな人物が歴史上にも数多く存在しています。
坂本竜馬やイチローや、さかなくんなんかもそのようです。
世のため人のためになるような、言い方は荒っぽいけど「キチガイ」よ出でよ
小さな常識に固まるな、そういうふうにハッパかけられていますよね。
なんかちょっと自分もアスペルガーに生まれてみたかったなあ。

関連記事
2011.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2793-736b6e27
