--.--.-- / Top↑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000502-yom-soci

このニュース、笑えないんですけど笑いましたわ。
だってねえ、無駄遣いはやめようって張り切ってやめたら、
電力不足の事態が起こったわけでしょ?

子ども手当てを支給しますといっといて、
埋蔵金は探してもなかったのでやめたでしょ?
普天間基地は少なくても県外へと、できもしないことをゆっちゃって
結局もとの木阿弥でしょ?

子ども手当ては、”金銭欲”を植え付け人の良心を汚しておいて、
公約した手前都合が悪いので(辞めないチラシ)をばら撒く。
もらえるもんだと思い票を入れた子育て世代
彼ら彼女らの怒りは収まりません。票を返しなさい。

普天間問題では、沖縄の人々にできもしない甘い夢を見させました。
夢だけなら誰でも見せられるのよ。
結局ホラ吹くだけ吹いて、で、何をやったんですか?
自民党政策に後戻りしただけじゃないですか。
完全左巻きでそれも。

でね、このニュースは今のところは国交省の見解ですが
いずれ近いうちに国交省もそういっていることだし、
財源確保のためには予算を削りたいのは山々なんですが
電力も不足してますしね~、残念ですが再開するっきゃないですか。
言い訳タラタラ往生際が悪すぎるぞ!
そんなみっともない大臣の答弁だけは聞きたくありませんからね。


◆政権2年でやっと「コンクリート回帰」か? 国交省が検証「八ツ場ダムの建設が最も効果的」

http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=2845


関連記事
2011.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2796-e7cad145
