--.--.-- / Top↑
午後遅くから大阪も雨模様・・十津川村はいったいどうなるのだう

全国的に残暑は厳しそうで、こちらももれなく厳しい
なのに、空は秋模様(早朝です)

DSC02822.jpg

DSC02824.jpg




もとおば宅に住んでいるしんちゃん、すっかり模様替えして・・・

おばの形見はひとつもないかも。
(おばの日傘は愛用している自分)

食器戸棚の扉を外してるとはつゆ知らず
揺れたらコンビニみたく崩れ落ちたついでにアルコール酔いしそう。
ライトスタンドで、夜は雰囲気上々かな?
ええ加減にしなさい。
はよ嫁さん連れて来い。

先週末富士山に登って、五合目で焼いたメロンパンを土産に貰ったけど
お口に召さず、ゴミ箱に捨てられた~~。かわいそ~~~~。
食べ物を粗末にして、ゴメンね~~~。

ジャバはこんなに暑いのに、山頂は夜は氷点下らしい。


DSC02825.jpg

目に毒ですが、しんちゃんバーはいかが?
いちおう考慮して画像小さい目で。

関連記事
2011.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2799-f2ffe7ba
