--.--.-- / Top↑
ザ・ライトつながりのyoutube動画
「アンネリーゼ・ミシェルのエクソシズム」
http://youtu.be/-oW-IhoxzyQ 1/6
http://youtu.be/lK0cQewxlZ4 2/6
http://youtu.be/Yr1_lrXeEus 3/6
http://youtu.be/jT5zO_BIqUY 4/6
http://youtu.be/bE492V6vZSM 5/6
http://youtu.be/RuhOIFFriP8 6/6
前回途中までしか観てなかったので、6/6まで(通しで)鑑賞しました。
しかし、平気でみてしまえるのもなんだかなと思う。
ほんと。
敏感な人は触らぬなんとかで
引き寄せてしまっては相成らんつうことだろうし
(よくいるのよそういう体質の人)
無関心な人が見るには耐えられないか
フィクションと思えばそれまでか。

一番いいのは、わたくしのように、
そういうことがありえるとしながらも鈍感タイプじゃないかな。
観るとすればね。

アンネリーゼ・ミシェルもキリスト教徒
エクソシストも聖職者という点にチャンネルを合わせなければ
首をかしげるところもなきにしもあらずかな。
でも真理は広大無辺なので、こうであれねばならないものはひとつもないから。

・・・・・・・・・・・・
ま、関心もたないのもひとつの手かな。

参照
http://gokyo.ganriki.net/video-anneliese/anneliese-index.html


関連記事
2011.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2803-bc03062a
