--.--.-- / Top↑
なんにでも興味を示す、危険きわまりない知人に
「くだらんが、ちと確認してたもれ」との伝言をもらった。
「あの世のひみつ 魂を癒してくれるスピリチュアルメッセージ」美鈴著

あまり気は進まなかったが、確認だけ・・と思いながらも
レビューの反応が気になってみてみた。
「ふざけるな」の決定的なレビューの一部をご紹介します。
これで個人相談料金一時間16万円~   んげ~~~

自殺する場合、その本人と家族とマスターは寝ている間に、魂の状態であちらに集まって会議を開くそうです。
そして家族全員の合意があって、実行されるそうです。自殺者の魂は決して罰せられることもないし、ほかの魂と同じようにあちらの世界へ戻っていくようです。ですからご家族に自殺された方がいらしても何の心配もいりませんよ。神様の本質は愛だからです。

ハラホロヒレハラこういう人が真理をゆがめているんですね。
そうそう、サラサラと引っかかりのない心でスルーしましょう。
縁がついたことも健忘症でね。
ちょっと悪戯が過ぎました?

お口直しに、次回は姑の妹編でスピリチュアル?を描いてみようか。
誰もが体験する。かもしれない。単純な。
きっとまた膨らむと思うけど。
関連記事
2011.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2817-9c29297c
