--.--.-- / Top↑
コラー!!『危険きわまりない知人』ってワシのことか~い!?

こ、こわいでしょう? 
関西風リップサービスに関西風仕返し。

本当の総理は、財務事務次官 勝栄二郎氏?野田総理の無気力。
一憂国者の紙つぶて 加納有輝彦
日本はこのままでは、属国となる。
この国を守りぬく覚悟で、政治活動に従事するRONINの紙つぶてである。(かっこいい!)
http://ameblo.jp/papadad/entry-11030569692.html


「とにかく財務省を押さえて、来年度の予算までできりゃあ、いちおう仕事は終わりだよ。」そして、日本経済を浮上させる策を問われると「そんなもん、あるわけないじゃない。」

と言った守護霊リーディングのままに、ヒジョーに分かりやすい答弁。
西田昌司議員が野田総理は全く志(こころざし)がない点、
鳩山・菅氏よりもひどい!! と絶望した?!
なんの、志も、国家観もない。
西田氏曰く、鳩山と菅は、間違っていたが、一応、志があった。・・・?

すごいなあ・・・えらいこっちゃ。



「わけがわからないよ!すごい場所で寝ている猫たちの写真22枚」をどうぞ
http://labaq.com/archives/51701365.html
かわいいものに理由は要りません。
関連記事
2011.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2818-9b9fb2c4
