--.--.-- / Top↑
最近、幸福の科学系ブログでは、精舎系の法話やリーディングの感想が少ないようにお見受けする。 いささかそれも淋しいな、と思い・・・・・
・・そうかもしれない。
時々無常の風に襲われる。時々疲れがでてしまうのだ。
最近露出度もあれだし、うちががんばらなくても他でかんばっている・・
だから他ブログの自分用ヒット作はリンク貼り付けで楽ちんっと。

興味津々のところをあの「幸福実現党観察日記」さんがやってくれました!
ありがとうございます。
(2)に「ウォークイン」という言葉がでてきますが、
映画「アバター」をご覧になった人なら分かりますよね。

ネバダ州米軍基地エリア51の遠隔透視に挑戦する
(1) エリア51の入り口

http://www.manjusri.net/archives/2011/09/27/20/10/

ネバダ州米軍基地エリア51の遠隔透視に挑戦する
(2) 五人の「E.T」のいる透明のドーム

http://www.manjusri.net/archives/2011/09/28/11/03/
関連記事
2011.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2820-74d8ca8f
