--.--.-- / Top↑
そろそろ起きるべか、もうちょっと寝ようかと思いつつ、
惰眠している間に見た夢にでかいゴマ人が登場。
右下の。

regeeee.jpg

姿をハットでごまかそうとしているのが分かったので
思いっきり剥がして正体をばらした。
貴様~~!とドツキたおしてやっつけたら、
大きな大きな丸太棒になって、水の底に沈んだ。
不審に思いながらじっーーと丸太を見つめていたら、
さらに大きなゴマ人に姿を変えて襲ってきた。
こりゃあ手ごわいぞ!
さらにドツキたおすところで目が覚めた。

宇宙人にはまだ登場してないゴマ人。

・・・・・出てる?あ、トドは出ている。
でもこいつは確かに不審者でした。

ネバダ州米軍基地エリア51の遠隔透視に挑戦する (3) タコ型の司令官の部屋 (4)水槽の部屋
http://www.manjusri.net/archives/2011/09/29/08/33/

ネバダ州米軍基地エリア51の遠隔透視に挑戦する (5)地球史調整室
http://www.manjusri.net/archives/2011/09/30/10/07/

これの影響かな?
単細胞なので。

関連記事
2011.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2822-ef157bca
