--.--.-- / Top↑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000085-san-soci
産経新聞 10月2日(日)7時55分配信

はあこれね。
うちのも止められない口。
増税されると決まったときにはえら口叩いていたのに、のどもと過ぎればなんとやら。
喫煙場所も限られてきて、肩身の狭い思いまでして。

喫煙者の気持ちを察してあげなさいよと。
精神的に疲れたときには、止めようとしても吸いたくなるんだよと。
きつく叱っちゃダメだよと知人に叱られました。
だって若い娘がそのときを境にぴたっと止めましたと言っておきながら
ここ最近また吸い始めたから。

そういうもんかとそのときは調子を合わせたけど
それって麻薬中毒を容認しろということやないか!
亭主もね。
年間で概算してみてね。
タバコだけじゃなくて酒代も計算してみる?
お気持ち察しません。
とつぶやいてみました。つぶやくだけ。
関連記事
2011.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2824-0b155eea
