--.--.-- / Top↑
みんな健やかに生きられたらいいな~と思う。
無常の風が吹き始めてだいぶは経つ
憎まれっ子は世にはばかるというし
自分は嫌われるまで長生きするぞ。

といってみたものの、こればっかりは分からない。
早くこっちおいでと呼ばれている気がしないでもない・・
あっちもこっちもスペース空けられたら逝く先選ぶの悩むよなあ・・
季節が巡っても変わらず成長続ける庭の木や芳香を
おだやかにいとおしむときもきっとくると思う。
それが望み・・・誰の望みだろうなあ・・・
いろんな思いもよぎる今日このごろです
関連記事
2011.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2826-2c183d09
