--.--.-- / Top↑

[広告 ] VPS

これ、ずいぶん前にdononetにアップしてた・・・

最近お亡くなりになったバート・ヤンシュといえば、
ヴァシュティ・バニヤンもそうだったけど、
一枚づつ購入して、やり取りしてたんじゃないかな彼女と。
わたしが「ムーンシャイン」を購入して
彼女が「バート・ヤンシュ」を購入してたような。
コレクションを調べたらもう一枚「エッジ・オブ・ア・ドリーム」も見つけました。
これも○ピーですねえ・・・・いったい・・・忘れすぎ。

愚痴ってつい吐いてしまいがちですが、やめておいたほうがいいですね。
聞かされていい気持ちにはならないし、吐いたらスッキリするかというと、その逆。
吐いたモノが倍返しになって反ってくる
分かってながらも知らず知らずのうちにやってることってありませんか。
気をつけましょうね(笑)

それから裏コメいただいて気付きました。
毎度言葉足らずで誤解を生むことがありすぎる。
ということで補足します。
真理学検定試験は紛らわしい満点よりも(カクっ)に重きをおいてください。

Donovan - Yarrow から
芋づる的にどうしても思い出せなかったバンド名が出てきて、うれしいおまけ。
北助松駅の東助松という地で独身時代を過ごしたころ
当時のジャンルはほとんど他人のふんどしで
ドゥービーやイーグルス、マイケル・フランクスっぽいのが多い時期
心に残る一曲なのに、バンド名がどうしても思い出せなかった。
FC2動画はライブだったので、当時のを聴きたさにyoutubeへ。
これを聴くとき助松のあの道で、あの店に立ち寄り、それから
小学校の近くまでいって”アレ”で遊んだ記憶まで蘇ってしまいます(笑)

http://youtu.be/c1f7eZ8cHpM
関連記事
2011.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2834-6b0760f6
