--.--.-- / Top↑




謎の猿人イエティを捜せ! =ロシアに生息「95%」―調査団
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000011-jij-int

さて米ホワイトハウスでは、
「UFOと地球外生命体についての政府の機密事項を公開せよ」と求める嘆願書が注目を集めている。「地球外生命体の存在を政府が正式に認めること」、および、「これに関して政府や軍などの各機関が有する機密情報を、すべて公に発表すること」を求める。
などというニュースも出てきました。

関連サイト
https://wwws.whitehouse.gov/petitions#!/petition/formally-acknowledge-extraterrestrial-presence-engaging-human-race-disclosure/wfYDlmlG

「内モンゴル上空400kmにUFO、一万人以上が目撃」とか
http://www.the-liberty.com/article.php?pageId=2&item_id=3032

ここのところ、ますます露出度が増えてきている。
思うに、イエティも、地球外生命体が飛来して居ついたのか、
あっちの星からこっちの星へ行ったりき来たりしているのかのどっちかじゃないかな。
イエティ of the Stars
どう思う?(笑)
関連記事
2011.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2836-e6223bdb
