--.--.-- / Top↑
太陽の王ラムセスの小説に登場する、
ラムセスの兄のシェナルっぽいこの人のこのアルバムから、
面白いラスト曲を貼り付けます。

この海はたぶんエジプトの海岸
近くあのあたりの国々は大変そうですね~。
ガダフィの悲惨な末路に、歓喜している。
良くも悪くも日本ならあーいう結末には至らないでしょうね。
だって人権人権で、とっても民主主義ぶっているところがある。
日本人は対岸の火みたく傍観しているけどそんなんでよいのかな。

何が面白いか、興味のあるひとだけ(いない?)
長いからねぇ・・・・・・・好き勝手すぎるのはがってん承知の助。
ラスト曲、終わっても終わっていないのでよろしく。

[広告 ] VPS

ナナ・ムスクーリの娘とイエスタディワンスモアをデュエットしてるのをネットで聴いて
案外いいなあと思ったのがキッカケでyoutubeで聴きまくった耳です。
関連記事
2011.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2844-bea0274f
