--.--.-- / Top↑
この土日に、孫と息子が四国三郎の国、徳島県吉野のコテージへ一泊で出かけたので
行楽日和とはいいつつ汗ばむ陽気の中、
身も心も解放されたダーリン(おじいちゃん)と昔乙女(おばあちゃん)は、
仲良く嵐山方面へ遊びに行ってきましたとさ。

嵯峨野発=嵐山=保津峡=亀岡着のトロッコ列車、楽しかった。

この駅のホームから乗り込み、車掌さんのいるリッチ車両(オープン車両は5号車のみ)に立ち席で潜入。
ほら、そこそこ、そこに枯れたアベックが潜んでいませんか?


bideokun88 さんが 2008/10/29 にアップロード

この車掌さんだかどうだか、亀岡に到着するとき、演歌で別れの歌を歌って送りだしてくれます
臆面もなく歌うだけあって、とってもお上手でした。
それから見所、ポイントで一旦停車してくれるので、写真を撮り放題。

素人ぶりもはなはだしいマイ動画もあります~~。
保津川下りをしている人たちと列車の乗客たちとの連帯感も熱いです。
オープンな車両だけあって、トンネル内の騒音がすごいですが
それを割り引いても、5号車はお薦めです。

[広告 ] VPS


DSC02918.jpg

DSC02906.jpg


DSC02898.jpg

DSC02912.jpg

関連記事
2011.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2854-0b0791db
