--.--.-- / Top↑
えーと、yahoo!クリップという機能を利用中にて、興味深い記事などを登録。
出し惜しみしているうちに時事どころか使い古した(手垢にまみれた)ゴミみたいになって
たまりにたまってクリップボツ。でもいいかなと思う今日この頃(笑)

でも、まめまめしい人が静かになると、すこしは案じてくれる奇特なお方もいらっしゃるやも知れず。

という塩梅で雑感を。

今夜から九州長崎方面へ、地域のサークル活動団体が酒盛りしながら、
フェリーに乗って、ワイワイガヤガヤじいさんばあさん
日曜の夜まで帰ってくるな~~~(いぇ~~~い)
明日は朝からママが孫を連れにやってくる。
そして二人は岡山のひいじい、ひいばあの待つ、実家へ向かう予定。

ということで、明日あさってはまったくのフリーですね。


そうそう絵も仕上げたいけど・・・・・いずれにか。

おじいちゃんは次の週末も一泊旅行。
次は小豆島かな?どこだっけな。

そんなんで12月6日を言い出しやすい環境は整っている(笑)
関連記事
2011.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2858-d477d093
