--.--.-- / Top↑
元記事【産経ニュース】 2011.11.6 09:10 
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111106/chn11110609110001-n1.htm

「青空と麦穂」さんブで読むまで知らなかった(苦笑)
知らないことばかりです。


あまりの民度の低さに笑うしかありませんが、
ご当家方には譲るという行為が屈辱の代名詞、勝った負けたの世界のようで。
いい車に乗っておいでなのに・・・あとで痛い目合うのもご当家たちなのにね(笑)

気が荒くて喧嘩早いだけでなく、図体が大きく腕力が強い。しかも、自らは文化程度が高いと鼻高々なのだが、実体は野卑で傲岸無礼。他人名義の無住の家屋を次々に窃取・接収し、既得権をタテに居座る。

 一方の当方は、高い知能を持ちながら、家訓によって喧嘩は御法度。もっとも、優しい・謙虚というより臆病で口喧嘩も不得手。強者にへつらうばかり。

 人間付き合いでも、こんながご近所関係だったら悲惨この上ない。警察・裁判沙汰にするか、引っ越すしか手立てなどない。


そんなことを言っても国ごと引っ越すわけにはいきませんからね。
受けて立つしかないではありませんか。

いのさんの記事を参照。
http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-3303.html

あとTPP関連で面白いグログもリンクしておこう。
えーとどこだっけな、たくさんありすぎで・・・・

農協の陰謀~「TPP反対」に隠された巨大組織の思惑 マッツページ
TPPの重要性 エムス・オフィス
TPPに踊らされる日本に思う。  小島一郎オフィシャルサイト
TPPと、大川総裁の「マスコミの終焉」の予言(6) 幸福実現党観察日記

マスコミの終焉とはまたインパクトありすぎ。
ザマア、という感じで胸のつかえがおりました(笑)



関連記事
2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2866-1c802317
