--.--.-- / Top↑
スリーファンキーズって知っている?

スリーファンキーズがブレイクしたから、
ジャニー喜多川が真似してジャニーズ作ったってこと。
(ウィキで調べたさ)

50歳超えしたおばさんが
スリーファンキーズのスの字も知らないんだってさ(わらい)


目新しいジャニーズのメンバーをいうてみなさい。
目新しい、お笑い芸人をいうてみなさい。
誰それ知っている?、彼それ知ってる?
とか言って、わたしがあまりに知らなさ過ぎるから
せめて一日に一時間ぐらいはテレビを観なさいとのたもうたおばさん。

一時間ぐらいは観てます!
観るジャンルが違うだけじゃないですか
エエイ、控えろう、控えろう、頭が高い~~!
水戸黄門の方がよほど面白いよねえ、悪いヤツが気持ちよく成敗されて。



関連記事
2011.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2867-e9e5efc3
