--.--.-- / Top↑
先日他者紹介というものをする機会があり
ある方がクラシック音楽鑑賞が趣味であることが分かりまして
多少趣味違いとはいえ、同じく音楽に興味関心のある人がそこにいた、ということで
先日来、いまどきのテレビ番組についていけないことを小ばかにされたばかりのわたしとしては
その方の存在がオーラのように一瞬光り輝いて見えました(笑)

で、帰宅後単純な私は早速数少ないクラシックコレクションからチョイスして鑑賞(笑)

グルダとチックコリアと指揮者お三方のコラボが珍しい
現在発売停止のレア商品、中古価格も高騰していて、
超ハッピーな気分にさせてくれたこれです(笑)
CDではなくレコードレンタル時代にレンタルし
カセットテープに録音していたのをMD化したという、レアも超レアな代物です。

これこれ

モーツァルト:2台のピアノのた

お二方のピアノ最高です。
コリアさんはジャズ畑なんですが、モーツアルトの大ファンだそうです。
あと手持ちの数は少ないんですがブーニンさんや、ホロヴィッツさんなんかもよろしいですねー。
関連記事
2011.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2869-5f8c9d89
