--.--.-- / Top↑
小島一郎 official web siteからの引用ですが
再会した鳴霞先生に聞いたお話しの中にこういうのがあったそうです。
衝撃の事実。



中国の電車のトイレはすべて、そのまま線路にタレ流している。その量は一日当たり5000t!

それが乾いて風に乗って飛んでくる。黄砂と一緒に日本にも大量に飛んできている。

黄砂の季節には、必ずマスクをしましょう。


了解!
だからかああ・・イッパツで鼻炎を発症するのは。
自分のこと 他人よりすごくデリケートだと思っていたけど、そうでもないかも。

それから黄先生のお話のなかに、
日本の正しい歴史観を今から勉強したい人にお薦め
中国がすり込んでいる日本の歴史観の真反対だと考えれば一番手っ取り早いというのがありました。



まあ本当にね~~~(苦笑)
関連記事
2011.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2872-77dbdca1
