--.--.-- / Top↑
なんというかさっきまで見ていた夢がいい夢ではなくって、
ときどき意識が起きながらも延々と続くのがイヤで、とうとう本腰を上げて覚醒
真夜中なのにこうしてPCの前に居座り、キーボードをカチカチと打っている。
夢を一旦チャラにするにはこうするしかないのだな。

戦争真っ最中というのではなくて
なんだか中国人が支配している空気感の中に、
自分を含む2名の日本人の(男性)がいる。
うんちょっと言葉足らずだな、自分も男で連れも男。計二名。
相方がどこからか、中国服を入手して
(軍服のような、ないようなユニホーム、金総書記が着ているような感じで敵はみんな同じ服)
中国人になりすまし、自分のことを(敵方)から護ってくれている
なぜ、逃げなくっちゃならないのかは分からないけど、見つかったら殺されると思う状況。
途中もう一人護らねばならない人物(女の子)が増えている・・・
(敵に犯されてはらまれた子)
ある意味も、意味なくも、逃亡物語が延々と続く夢だ。
そんな夢は要らないでしょ。
どちらかといえば、内に溜めたミラクルエネルギーでもって
コテンパンに粉砕できなきゃならんでしょ。
あぁあぁ、夢め。

関連記事
2011.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2895-75d42e7a
