--.--.-- / Top↑
冷静に考えればそこは中古レコード屋さんのはずなのに
そんな商売グッズはまったく見当たらず、大きな空間の壁一面には
絵本が表紙を前面にこれでもかというくらい収納されていた。
どこにどんな絵本があるか、手に取るようにわかる。

Eテレの絵本の朗読が好きだけど、
一回観て終わりというのはあまりにもったいなさ過ぎる
そう思った瞬間に数時間前にみた夢がよみがえったというわけだ。
朝起きたときは、夢の彼方に消え去っていたのに。

手元にあれば、ボロボロになっても繰り返し読める
夢の情景に惹かれたのは潜在する願望を見せてくれたからか。
ビジョンを描こう、こうなりたいという夢。
リッチに成りたいとか、社会に役立つ自分に成りたいとかいろいろあるというのに
自分の夢は、絵本にどっさり囲まれたい暮らしなのか(ちょっとガッカリ)
関連記事
2011.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2901-dcb9440f
