--.--.-- / Top↑
あえばハッピー!!のあえば直道さんがブログでこんなことを言っている。
切れが良すぎて、胸がすく(笑)

「第二、第三の少女(慰安婦)の像が建つよ」などと脅されるなら、野田総理はせめて会談の場で「それでは韓国大使館の前に、第1の伊藤像、第2の秀吉像、第3の西郷像、第4のクウガ(オダギリ)像が四方を囲んでも、止められませんよ」
ぐらいの切り返しをしなさい(笑)

恐れ多くも一国のリーダーなら、韓国の李明博大統領をある意味見習い、これぐらい真っ当な威厳を態度に示すべきですね。
何とか示したぐらいで腰引けっぱなしだもの。
あえばさんを政界に送り込みなさい、ドジョウとえらく違うイケメンだしさ。
関連記事
2011.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2904-c8ad2f12
