--.--.-- / Top↑
wonderhul world

観たあとネットで検索したらまったく出てこない不思議。
Goo映画にも、ヤフー映画にも。
米公開2010年1月8日 
日本未公開作品?が字幕つきでネットで観えた・・
いったいどういうからくりなんだろう
Fc2動画の「映画」(Fc2以外にもあちらこちらにある観放題模様)
CSでもなく、光でもなく。
レンタルするのがばかばかしくなる(と言ってみた)

惰性で生きる主人公が
生きるということが(wonderful world)だと気付くまでの
地味~~~な物語は、地味な性格の自分と相性よいと思う。
この人 封印していたけど実は、子供向けフォークシンガー(だった)
クライマックスに子どもたちの前で演奏したギターが
ドノヴァンのハピネス・ランズばりだったのがオチといえばオチ、歌詞がね。
いっそ、ハピネス・ランズだったら良かったのに(笑)
閉ざされていたものから開放されて、パパも娘も幸せを味わいましたとさ。


Happiness runs, happiness runs.
Happiness runs, happiness runs.
Happiness runs, happiness runs.
Happiness runs, happiness runs.
Why ? Because.
Why ? Because.
Why ? Because.
Why ? Because.
Happiness runs in a circular motion
Thought is like a little boat upon the sea.
Everybody is a part of everything anyway,
You can have everything if you let yourself be.
(ドノヴァン/ハピネス・ランズ)
2011.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2906-edb23daf
