--.--.-- / Top↑
10月の末、共和党共同議長(執行部の№2)からの依頼で、
正式に、共同議長の顧問に就任し、
米国とアジアの関係強化について、アドバイスを行うことになる。

さらに今月下旬、共和党執行部と法務室の審査を経て、
アジア人として初めて、党全体の顧問に就任
正式なタイトルは「全米共和党 顧問(アジア担当)」 !!
http://aebajikido.blog54.fc2.com/blog-entry-920.html


実現党の智慧に基づく政策及び主張は、日本人として恥ずかしいことですが
米国共和党のほうが先に、宗教の壁もなく、迎え入れたみたいですね。


「あえば直道氏、アジア人初のアメリカ共和党顧問就任」
幸福実現党観察日記の小生さんの考察が読み応えあります。


仙台市で観測された夜光雲の可能性がある青白い雲
29日午前6時ごろ、仙台市青葉区愛子東6丁目(小石川正弘さん撮影)

小生さんがリンクしていた記事のこの写真を髣髴とさせる写真です。

406910_220378378042227_100002101988671_488271_102834598_n.jpg

どなたが撮られたのか不明です、本物ならすご過ぎるけど、実際は・・・・本物ですか???



関連記事
2012.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2920-c002cd89
