--.--.-- / Top↑
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120123/stt12012311200001-n1.htm
MNS産経ニュース 2012.1.23 11:17 (1/2ページ)抜粋

子ども手当に代わる新手当を平成24年度から支給するため、政府が通常国会に提出する児童手当法改正案の全容が22日、明らかになった。法律名を「子どものための手当支給法」に改め、法律の定義や支給要件を旧子ども手当支給法と同じ条文に置き換えるなど、子ども手当“継続”を強く印象づける内容となっている。子ども手当を廃止した上で児童手当を拡充するとした民主、自民、公明3党の昨年8月の3党合意を骨抜きにしており、法案成立を目指す3党協議で自公両党が反発するのは必至だ。


あいも変わらず手を替え品を替えバラマキしたい民主党なんですね。

さて【本日の格言】はこれでした。

大事なことは何であるかというと、「もう、いいかげんに、『人から貰うことで自分が幸福になれる』という考えは捨ててはどうか」ということです。

幸せになるための本『幸福の法』 第3章からの抜粋なので、それと反対のことのために懲りずに一票入れたくなったら、(幸せになれない症候群(病魔)に蝕まれたい)と同じことですから、ご注意あそばせ(苦笑)
関連記事
2012.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2947-437f29a1
