--.--.-- / Top↑
なんでリンクが引っかかったのかというと、それなりの理由があったのです(たいそうな)
うちのエプソンのプリンター、6色がそろいも揃って風前の灯でした。
シアンとライトマゼンタは換えがありましたが、
バッテンがついた黒と危険マークのマゼンタが揃わないことには、
納税申告のプリントアウトができません。

小耳に挟んだところではホームセンターの方が若干安いらしいので
残りの四色を買いにいったらば、在庫が二色ない。
「申し訳ございません、桃色と黄色を切らしているんです。黄色は元々ないんじゃないか・・・」
(いえ!切らしているんです)ともう一人の店員。

桃色じゃないんです。マゼンタは桃色よりも濃いんです。
黄色はえーごでイエロー表示なんです。

バッテンの黒(いえ、ブラック)を交換しても危険マークのマゼンタが邪魔で
プリントアウトできず、結局ジョーシンに出かけなおし。
なんだなんだ、ホームセンターもジョーシンも、値段いっしょじゃないですか。
誰ですか、信用してしまったのに。
こういうのを貧乏波動というのでしょうかね。
二度手間になったし、ジョーシンならポイントもつくし、セットで買うこともできました。
今日は晴れて(雨ですが)消費税申告に税務署に行ってまいります。

DSC03042.jpg
お布団を着せているところ。

関連記事
2012.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2971-709ea846
