上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
香水やオーデコロンをつけた人がそばに来ただけで気分が悪くなるし(本人は匂いに麻痺しているのでしょうが、はた迷惑です)
デパートの化粧品売り場のフロアの空気をかいだだけでも気分が悪い。そんなこんなで、長年通っている美容院で、米ぬかの無臭ハンドクリームをもらったのが、最近のヒット。

手あれ予防に、ハンドクリームを愛用せざるを得ない状態で(手にも顔にも首にも腕にもつまり全身用のニベアクリーム、亭主のジム用)で間に合わせていたところ、香料が鼻についてついて、しかしわざわざ買うほどのものでもなく、買い物ついでに見渡したスーパーマーケットのレジ横の品揃えも似たか寄ったかであるし、そばに並んでいた若干高値の資生堂商品は、先入観で、さらに臭そうで購買意欲減退していたところ。

ちなみに小豆島に行ったときの土産の「オリーブオイル」試供品は、手に優しくてお気に入りだったけれど、試供品だけに、すぐになくなってしまった
次小豆島に行くときには、ぜひ、試供品でないものを出費してもらいたい、ほかの土産は要らない。
当分は米ぬか無臭でいけると思うので。
関連記事
2012.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2985-25021eb7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。