--.--.-- / Top↑
男という生き物は、打算的というか
合理的に判断するといえばカッコイイけど
結構 心の痛みに鈍感なのではないかな。
痛いことを平気でするのって、子どもじみている。
映画として、男を同じに描いていただけかもしれないけども
娘の彼役も、単純すぎて呆れるほど。
自分の行為に対する妻や家族への反省など、
これっぽちも感じさせず、都合のいいことしか言わない。
みんながみんなとは言っていなくて
女だって鈍感なのはいっぱいいるわけだし・・・
やっぱ、あれかなあ、魂の素地の違いで
理解できない部分はあるのかもしれないですね。

女性は判断するときはどうしてもストイックになるよね。
直感もだいじにすると思う。
割り切るのも早い。


(でも自分も、過去世で男が混ざっているような気もする・・)
関連記事
2012.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2987-a506226d
