--.--.-- / Top↑
動画:2012 0309参議院 決算委員会 自民 義家弘介 質疑



youtubeにも早速。

日教組の実態に迫るこれ、観た人いる?
しょっぱなから小気味よかった~
質疑内容がどうであれ、誰だったか議員さんが真剣に訴えているのに、
与党の議員さん方はひそひそ話しや、ニヤニヤ笑いや
人を小ばかにしたようなその態度がみっともなくて、なんともまあ・・・
と思っていたわけですよ。

そこへ颯爽と登場したのがこの義家議員です。
一喝落として、襟を正させてから質疑に入ります。
終始テレビ画面を食い入るように観てしまった。
まさかと思ったんですが、こういう鋭い質疑なら、
ニュースとか、記事などになってはしまいかと検索かけてみたら
もうアップしているんですねえ(笑)
さっきまで中継していたのにねぇ。
関連記事
2012.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2991-6ecd42e6
