--.--.-- / Top↑
財務省のスピリチュアル診断財務省のスピリチュアル診断
(2012/03/13)
大川 隆法

商品詳細を見る


二人の写真の扱いが物語る。
スピリチュアルを信じない人も読んで損はしないと思うよ。
自分たちの生活に直結する増税を企む財務省の陰謀を知るのはだいじだと思う。
井伊直弼に屈服する、安住と、野田と、谷垣の恥さらし
という感じで(笑)
国家社会主義へのシナリオが暴かれる醍醐味を味わいましょう。
切れ味鋭かった、もうもう、いい気味だ~~。


財務省前でも幸福実現党レディス街宣!

闇に光を当てられ、ゴソゴソとうごめく・・
そんな光景が目に浮かぶなあ

財務省には、大川総裁の大学時代の知人先輩後輩がめっぽう居るらしい。
早稲田で安住大臣と席を並べたという、やない筆勝さんのブログもどうぞ。

マスコミを操る財務省の野望
http://yanai7.blog.fc2.com/blog-entry-309.html

抜粋

先日、東京新聞や中日新聞に国税の査察が入りました。
なぜこの2紙に、今、この時期、国税の査察が入ったのでしょうか?
それは、東京新聞が新聞社の中で、唯一、「増税反対」を唱えていたからではないのでしょうか。

※参考記事 → 国税が東京新聞を徹底調査する「理由」(現代ビジネス)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31977


関連記事
2012.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2998-ac90e460
