--.--.-- / Top↑
区内の関西スーパーの脇をたまたま通りがかり
大発見して、パチッとケータイカメラで撮ってみました
スーパーはよく利用するのに、ちょうど裏手になるので。

しかし気付きそびれていたのか、まったく知らない道でもないのに(笑)
あることは知っていたのに(笑)


亡くなった叔母が明色を使っていたのを思い出すなあ。

地元が盛り上げないで誰が盛り上げる、ということで
CMをかねてのアップロードです、チャンチャン。

120322_143940.jpg
関連記事
2012.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3000-f3474b16
