--.--.-- / Top↑
おとといのこと、
とある場所にはせ参じた連れ合いが申しておりました。
来てる連中みな、鼻をぐちゅぐちゅ。
あの人もこの人もみなぐちゅぐちゅだそうで、とてもおかしな光景だったと。

最近は猫も杓子も花粉症だそうで、かくいう手前も花粉症。
違いといえば、花粉症がなんたるかも分からない時代からの古参であること
(二十歳から)
自慢するようなもんかと大笑いされたこともある。

ちなみにおとといの飛散状況は今年にはいって最高だと天気予報で伝えておりましたが、手前ども、就寝前に目のかゆみに耐えられなくて、グリグリし過ぎて目が潰れて開かなくなり、置き薬の目薬を注したあと眠くもないのに無理やり寝て、朝起きたら、片目がボッタリ腫れあがってました。

なので、重い腰をあげて眼科にいって目薬をもらい、一日4回注しています。
典型的な症状だそうです。

鼻の方は、マスクと洗濯物の室内干しでなんとかクリアしているんです。
目は野放しなので仕方がないですね。

薄目を開けながら自転車で突っ走ることはよくありますけれど。
意味なくて、危険が危ないだけですか(笑)
関連記事
2012.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3001-cba9e4a2
