--.--.-- / Top↑


とあるブログ経由で萌える幸福の科学4コママンガをお借りしてきたぞ。

話題はぶっ飛び、何がすごいって、今日で年中さんおしまい。
来週からは、いやでも年長さん。

昨日も降園時、いきなり車道に飛び出して、猛スピードの車で危機一髪。
叱り飛ばすまでもなくそれこそ恐怖でおののいていましたわ。
ほんとうに危険がいっぱいなお子さまです。
関連記事
2012.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3005-535f8197
