--.--.-- / Top↑
昨夜あたりから、なんかこう、体が疲れているというか、
いつもと違う体の違和感を感じていたんです。
ふだんと変わらない生活をしているのになぜだろう・・・
と思いながら、ふと思い当たります。

昨日テレビで流れていた便秘体操をやりすぎた。
それに伴い思い出し出し、余計なストレッチを久々にやりすぎて
足腰の疲労感に襲われているんだと思います。



。。今日の一転語。。



成功するためには、明るく建設的な人生観と、
健康生活、そして努力の積み重ねが大事です。

■参照書籍
『青春に贈る』 あとがき

ためていっときにやるのではなく
なにごとも積み重ねが大事ですぞ、そこの君。
(どこの君?)
ちなみにデフレで弱って貧血に陥っている国民に輸血をするのではなく
今以上に血を抜く法案提出をしでかしました、野田さん。
増税が決まったら今以上に事業がつぶれて就労難民が増えるのに
そんなことも分からない経済オンチのオバカちゃん。

最近土曜日になると雨になることが多いですが
今日は結構な本降りです。
天照様もまだ今のところは反増税派の動きを沈思しておいでなのかもしれません。

 
寛平さんだって野田さんに「な~んでじゃ」「ど~してじゃ」を連発・・
しているかもしれません。

関連記事
2012.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3007-9ebc038e
