上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

英語が理解できればいいのに・・・なんていってる?


下のスレッドの「続きを読む」で?してたら
いつのまにか文字にお越してくださっていた。
ありがとう。


「日本の皆さま、私は昨年までアメリカ合衆国大統領予備選を
戦っておりましたハーマン・ケインです。私が大統領選挙中に
アメリカの人々に訴え、そして多くの共感を頂いていた政策は
9-9-9という全く新たな税制のアイデアです。


このアイデアは、現在のアメリカの重税を根底から覆すものです。

私のアイデアが大勢の人々の賛同を頂いた理由は、シンプルで
分かりやすく、透明性のある税制にあります。
その内容は、9%の法人税、9%の個人所得税、そして9%の物品税です。

私は大統領選挙から身を引き、現在は大統領という地位を目指して
いるわけではありませんが、アメリカの税制の改革をあきらめた
わけではありません。

その理由は、アメリカだけでなく、あらゆる国で経済成長を
阻んでいるものが、税金の数が多過ぎることと、政府が大き過ぎる
ことだからです。

日本の皆さまが私がアメリカで行おうとしていることと同じ志で
変革を起こそうとされていることを本当に嬉しく思います。

皆さまこそ、日本の経済発展のリーダーシップを取る存在です。

皆さまがこの革命によって日本の経済を大いに発展させようと
しているように、私達もアメリカの経済を大発展させる決意です!
私のメッセージをお聞き頂き、ありがとうございました。」

昨日の「国民集会」で、全米共和党顧問のあえば広報本部長が代読により紹介致しましたそうな


3月31日(土)「増税が国を滅ぼす!国民集会」
(東京・日比谷公園大音楽堂 協賛参加)
開催報告
http://www.hr-party.jp/new/2012/22490.html

3000人が集結したデモのこと、ニュースで流れたのかな。?
関連記事
2012.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3011-bbd66b71
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。