--.--.-- / Top↑
今朝のテレビで流れていました
暴風雨の中で傘の骨を折りながら
バスやタクシー前で行列している首都圏の人々の様子が。

なぜに、いつもよりゆったりとお茶でも飲んだりしないのか
ショッピングしたりで数時間を潰せばいいのになあ

そんなことを思いながら観てしまいました。
暴風雨に打たれてでも
先を急がねばならないわけでもおありなら仕方がないですが。

各言う自分が住んでいる大阪の暴風雨は
2時ごろから3時半がピークでしたか。
で、2時半頃から30分ぐらい
暴風雨に逆らってサイクリングしたという
大変貴重な体験を積ませていただきました(苦笑)
途中自転車はなぎ倒され、物騒な物音がとどろき
ブリキの看板が剥がれかけていたりで
あまりにすごすぎて、声を上げながら

ファイトッ!ファイトッ!ファイトッ!してしまいましたわ(苦笑)

そして帰る時間に、
この写真のような青空が広がっていたのにはビックリです。
暴風は残っていました。

高天原もほんと騒々しそう。

P1000002.jpg

園庭のさくらは七分咲きといったところです(ケータイカメラにて)
関連記事
2012.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3014-263256b4
