--.--.-- / Top↑
公園の脇を通るたびに、デジカメ持ってたらなあ・・・と思う
いつもいつも、持っていないのは、本気度がこれっぽちもないからかな。
明日こそは持って出るか・・・・どうかは定かでなし。

夕方園庭にて
狙ったポイントがボケて、背景に合っているのは
ショボイケータイカメラだから、ということにしておこう。
笑える。

P1000006.jpg



永田町を駆け巡ったといううわさにも笑える。


イランを訪問した鳩山元首相と、イラン首脳とのやり取りというやつ。

鳩山「核開発に対して国際社会は懸念している」

イラン首脳「私達は平和利用に限っている」

鳩山「本当か?」

イラン首脳「トラスト・ミー」 


お粗末さまでございました。






 
関連記事
2012.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3015-1b7296ea
