--.--.-- / Top↑
昨日ちょっとの間に近所の公園の桜を撮ってみました
マイデジカメもロクなもんじゃないのか、はたまた腕の問題か(!)
気に入るのがまったくなかったので、毎度利用してる画像編集ソフトVIXと
グーグルクローム拡張機能を駆使して再生してみました。

o-matic.jpg



o-matic2.jpg

いかがでせうか(笑)
上と下で選んだ(アレ)が違うんで。

曇天でした。

それと、携帯のIフォン化の計画は中止。
現在の利用方法では、メリットよりデメリットが多いとショップの人に説得され、
思いとどまることに。
だったら利用方法を変えればいいと家人はいったけど、
自分の性格では、必要に駆られた分しか、たぶん、使わないと思う。
結局のところ、相変わらずメール打ちが大嫌い。


こんなニュースもある。
「迎撃で防衛力示せたのに」=北朝鮮ミサイル失敗-石原都知事

 【ワシントン時事】訪米中の石原慎太郎東京都知事は13日午後(日本時間14日未明)、北朝鮮の弾道ミサイル発射が失敗したことについて「日本の領空に入ってきて撃ち落とせば、日本の防衛能力を示すことができたが、その前に自滅した」と語った。ワシントン市内で記者団が感想を尋ねたのに対して答えた。(2012/04/14-08:53)
関連記事
2012.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3018-a717a6c9
