上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
P1000012.jpg

よく利用する地下鉄の堺筋本町駅は改札口を入ると堺筋線のホームになっていて、交差するように走っている中央線へはエレベーターを使って降りる。エレベーターのドアの「閉」ボタンを押すだけで中央線に降りるときと、降りないときとがあるのだけれど、降りるときもあるわけなので、ついつい中央線ホームボタンを押し忘れる。こともある。

それでも気持ちがシャンとしていたら、降りないならないでそのうちボタンを押すことになるのに、気持ちが飛んでいるときはそのままずんずん先頭車両まで歩いていって乗り込んで、「きたはま~」に到着してやっと間違いに気づく。
それで堺筋本町駅まで戻ってきて、今度こそ乗るべき車両に乗り込んで、次の本町駅に着くころに、大事な預かりものの荷物を持っていないことに気づく・・・・・!堺筋線の車両ならもうダメだ・・確かあのときはひざに抱えていたはずだ・・確かそうだ。!

それからまた、堺筋本町まで戻ってこの写真を撮るときに座っていたベンチに紙袋を見つけた。
ひっ抱えた荷物に全神経を集中させて、やっとこ家路につけました。時間的にはいつもの3倍ではきくはずもなし。ごめんね、早く帰らないと!と、そそくさと帰ってこれじゃあね。


ホームのこのタイルがだまし絵か、はたまた3D化して遠近感がすごくてケータイカメラに収めようとさしなければ、2度も失敗することにはならなかった。
関連記事
2012.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3020-45c21b28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。