--.--.-- / Top↑
またいきなりなんなんだという話しですが
アップアップ気味は日常茶飯時、朝飯前、
最近はとにかくギブアップ気味で、できるだけ情報を遮断したい。
もともとキャパ狭いのに、パンパン。
出ては入るのも得意は得意なんですが、
分別して出すなら上出来なのに、トコロテン式に出てしまって、
消化する間なく入ってくるのでパンパンしてしまって、山に篭りたい心境になる
ジタバタするぐらいなら、捨てて捨てて、原点に返った方がマシですよ。
原点にも戻れず、迷妄する人はよほどお疲れなのかもしれませんね。

ということで原点回帰で沁みた一枚
Beauty is another gate to the truth
真理は広大無辺ですよね。

ヴィードン・フリース+2(紙ジャケット仕様)ヴィードン・フリース+2(紙ジャケット仕様)
(2008/08/27)
ヴァン・モリソン

商品詳細を見る
関連記事
2012.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3031-210f772f
